新年のあいさつ

押し寄せる波と富士の山

 

あけましておめでとうございます。

「さかつだより」なんとかサボらず更新しておりましたが、年末年始は更新が滞り反省しております。

 

原因は私の体調不良が悪化したこと。そして飼い猫の樹くんの体調が急に悪化し、入院を余儀なくされたことでブログ更新どころではなくなっていたことです。

幸い樹くんは一命を取り留めて、先日退院したのですが再発のリスクもあるので注視しておくことが必要となっております。

また、私の体調不良もなかなか良くならないことでブログ更新をする元気と時間がなかったことから、現在までブログ更新が滞っておりました。

 

本業は5日から開始して平日は出勤せざるを得ない状態なので、ブログ更新もなんとかできると思います。休みの日はどうしてもゆっくりしたいのでパソコンにほとんど触れない為・・・。

たまにアドセンスやアナリティクスでブログのアクセス状況を確認しておりますが、アクセス数は途絶えることなく安定しております。

多くの人に見てもらえてるのだと思うとブログを続けてよかった、今後も続けていきたい。そんな気持ちにさせてくれます。これが今のブログ更新のやる気の源です。

 

最近は自らの体重や運動状況などの日記を主に商品レビューを掲載していく内容となっておりますが、今後も時間に余裕ができたら色々な情報発信していけたらと思います。

 

皆様、今年も「さかつだより」とのお付き合いどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府在住3羽と2匹のペットを飼うアラサー。 このブログでは私がこれまでに経験したことから今後経験していくこと、飼っている文鳥さんとうさぎさんと猫ちゃんのとても愛らしい姿、そして楽しい三十路ライフを迎えるための金策などを、誰にでもわかりやすくお届けしていく予定です。