10月28日の記録

メイドインアビス漫画

 

昨日は仕事休みもらいました。今日はなんとか動けたので記録を付けることができました。

 

今日食べたもの

朝食(10:00)

 

キャベツサラダ、目玉焼き、ベーコン、コーンスープ

 

昼食(12:00)

 

赤身牛肉定食(牛焼肉・玄米・味噌汁・サラダ・野菜小鉢)

 

間食(15:30)

 

シロノワール半分、菫(小豆×牛乳)

コメダ珈琲で休憩と糖分補給。

 

夕食(22:00)

いなり寿司5貫、カツオのたたき、サラダ

 

間食(23:40)

食べたもの エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物
ビーレジェンドプロテイン メロン風味 113kcal 20.9g 1.5g 4.3g(糖質4.3g)

牛乳250mlと一緒に。

1kg袋が届いたのでこれから毎日飲んでいきます!

 

 

今日のトイレ

便通0回、尿7回(理想:便通1回、尿8回)

今日の運動量

徒歩
7000歩以上

スクワット
10回×3セット

今日の水分量

2100ml(理想: 2610ml / 60kg )

今朝の測定

体重58.5kg
体脂肪率13.2%
筋肉量48.4kg
内臓脂肪レベル2.5
BMI19.8
基礎代謝 1424kcal

 

1日の感想

 

今日はかかりつけの精神科にカウンセリングとお薬の処方をしてもらいました。

そこの先生とはちゃんとお話が出来るのでとても力になっています、感謝。

1ヶ月分のお薬を手に入れたのでこれからは大丈夫かな?

体調不良のピークは昨日で、本日はかなりマシだったので少しお出かけ。久々に漫画を入手。

 

メイドインアビス漫画

 

「メイドインアビス」というファンタジーな漫画。絵柄は可愛らしいですが、内容はエグかったり・・・。

先日アニメは終わってしまったのですが、それを観て「これ大当たりやん!!」と興奮し、つい漫画も手に入れました。続きの巻もほしいなあ・・・。

 

台風が近づいて体調をまた崩しそうなので、家で漫画を読みながらユックリします。我慢が続きます・・・。

あと便秘どうにかしたい・・・。

 

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府在住2羽と1匹の可愛いペットを飼うアラサー。 中小企業の経理で勤務。ブラック企業経験あり。 このブログでは私がこれまでに経験したことから今後経験していくこと、雑多な小技、飼わせていただいてるうさぎさん猫ちゃんのとても愛らしい姿、そして趣味のボウリングを多めにわかりやすくお届けしていく予定です。