川﨑由意プロスペシャルLIVEチャレンジは大盛況

川﨑由意プロ🍙

48期生ライセンスNO.533

アイキョーボウル/サンブリッジ契約

人気も実力も兼ね備えた女子プロボウラー、それが川﨑由意プロ🍙

つーさんは彼女のチャレンジマッチはなるべく参加するように心がけています。

最近お世話になっている方々が彼女を強く推していて、昨年から付き合いでよく参加していたら…推しのひとりになりました笑

ここ最近はほぼ毎月お会いしていることもあってか認知してくれて他愛ない話もしてくれるように。これは嬉しい

あとはつーさん最推しのストライクポーズをよくしてくれるので好きです笑

そんな川﨑由意プロ🍙はラウンドワンの目玉チャレンジである、

川﨑由意プロ

「スペシャルLIVEチャレンジ」

が4/23開催されたので第2シフトだけ参加してみました。第1シフトも出たかった。(社畜)

レンコンは39feet(小林よしみプロ)

このレンコン打てた試しがない( ´ ` )

コンスピラシーセオリー完投。

7枚フッキングを目指して投げました。はじめのひどさと来たら…。

そして飛び賞も当たらず!

チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

下手くそはこの後練習しました。

LIVEチャレンジ自体は2シフト目160人程の参加で大盛況でした!

川﨑由意プロ

参加者全員で3G10万ピンチャレンジは達成されたので、後日ご褒美が届くとか、ウレシイ…ウレシイ…

月末にお会い出来る(ボウリング場閉鎖にならなければ)ので、その時に裏話聞こうかなと思います‪(っ´ω`c)

川﨑由意プロ

楽しみじゃ!!

一応ここはホームなのでしっかり打ちたいな(´-`).。oO

ボウリング場は換気設備もソーシャルディスタンスもバッチリだし、緊急事態宣言で閉まることないよね?そう信じてる。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

大阪府在住2羽と1匹の可愛いペットを飼うアラサー。 中小企業の経理で勤務。ブラック企業経験あり。 このブログでは私がこれまでに経験したことから今後経験していくこと、雑多な小技、飼わせていただいてるうさぎさん猫ちゃんのとても愛らしい姿、そして趣味のボウリングを多めにわかりやすくお届けしていく予定です。