再始動

ハッピーバースデー自分!!

アースデイ(地球の日)に生まれた自分、有名人で同じ誕生日の人といえばプロ野球選手の中田翔(だいすき)

私自身良くしぶとく生きていたなと思います。ブログを疎かにしてた時期、色々とありまして投稿モチベーションが皆無となっていました。今も対してモチベーションはありません。

ただ、最近は大厄が過ぎ去ったのか人生を楽しめているおかげで「そろそろブログしないとな」と思えてきました。大きな進歩です笑

以前は当ブログで商品レビューを中心に投稿をしていたので、閲覧者様のおかげでブログ維持費程のアフィリエイト報酬を頂いておりました。感謝感激です。今は壊滅的ですがアマゾンからの報酬は少し頂いております。本当にありがたいです。素うどんにトッピングができます。

今後も商品レビューをやっていこうと思いますが、並行して今人生のモチベーションとなっている趣味についての記事も投稿していきます。ブログ投稿モチベのためですね、仕方ないですね。

私の趣味ですが、誰もが一度は遊んだことのあるスポーツ

ボウリング(ボーリングではない)

これにどっぷりハマっております笑

基本的にはプロボウラーと一緒に投げる「チャレンジマッチ」を中心にボウリングを楽しんでおります。一時はJBCに所属してトップ選手を目指そう!と目がくらんでいましたが、その話はまた今度。

ボウリング術については多くのブロガーが投稿されてるので何番煎じになるかわかりませんし、大して上手くない人間が技術を語るのもどうかなと思いますが、いずれは皆さんにわかりやすいようにまとめ記事を投稿したいと思います。

以前の「さかつだより」とは雰囲気変わりますが、今後ともよろしくお願いいたします!

まだ過去記事見た事ないって方は是非見てくれると嬉しいです!(広告リンクも見てくれるとなお嬉しいです!)

(以下TwitterInstagramリンクあります)

そして実は競馬好きでウマ娘にもハマっております。アニメは史上最高に感動した。鬼滅を軽く超えた(個人の感想)

このカレンチャン、見た目もキャラ立ても最上位すぎて尊いし、ボウリングで応援してるプロボウラーもこの子好き!って言ってて(しかも10連でお迎えしてた)、俺もお迎えしなきゃという使命感でお迎えしました。後悔はしていない。

現状のウマ娘プロフィールです。お気軽にフレンド登録お待ちしております!

とまあ、こんな感じでゆるーいTheブログを投稿していくと思います。今までは気張りすぎたんや。。。

とはいえただの日記投稿ならワードプレスでやる意味ないし、自分の知ってることは皆さんに知って欲しいので、モチベ高まり次第今まで通りレビュー投稿をして行きます。乞うご期待!!

(プロボウラーにブログ掲載許諾もらお)

ABOUTこの記事をかいた人

大阪府在住2羽と1匹の可愛いペットを飼うアラサー。 中小企業の経理で勤務。ブラック企業経験あり。 このブログでは私がこれまでに経験したことから今後経験していくこと、雑多な小技、飼わせていただいてるうさぎさん猫ちゃんのとても愛らしい姿、そして趣味のボウリングを多めにわかりやすくお届けしていく予定です。