さかつだより

目のクマとサヨナラ!NULL BB クリームを使ってみた

 

仕事疲れや寝不足が続く生活、眼精疲労やドライアイなどでできてしまう目のクマ。目の下にクマがあると、疲れて見えたり、老けて見えたりして困りますよね。

目のクマは一度できてしまうとなかなかなくならないからとても厄介。私も目のクマがひどいのですごく困っていました。

目のクマを消すためには入念なケアが必要になりますが、今すぐにでも消してしまいたい!!そう思いませんか?

 

そんな時は、隠してしまいましょう!!

 

クマ隠しにおすすめのBBクリーム

目のクマの有無で見た目の印象は大きく変わります。

人と接する仕事をしている人や、就活中でこれから面接に臨む、意中の人にアプローチしたい人は特に見た目には気を付けないといけませんよね?

目のクマがあるだけで暗い印象に見えてしまい、「疲れているのかな?」と心配されることも。

目のクマができてしまったけど、すぐに隠したい!なんて時は、BBクリームを塗って隠してしまいましょう。綺麗に隠して明るい顔でいきましょう。

 

BBクリームとはなんぞや?

そもそも、BBってなんだろうと気になったので調べてみました。

BBクリームの「BB」。これは 「Blemish Balm(ブレミッシュ バルム=傷を修復する軟膏)」という意味なのです。軟膏なんですね。

元々は皮膚科での手術後にデリケートな肌を守るために開発されたのがBBクリームで、今では多くの女性が愛用している化粧品となっております。

 

BBクリームはダメージを受けたお肌をきれいに見せるカバー力と、保護する機能が持ち味。美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの機能まで兼ね揃えたスキンケア発想のオールインワン化粧品です。

 

BBクリームのいいところ

BBクリームの魅力、それはこれ一本でお肌のキメをなめらかに整え、毛穴、シミ、小ジワなどをきちんとカバーしてくれることです。また目の下などにポンポンと重ね塗りすることで、コンシーラー効果まで発揮します。これ一本だけでもぱっと明るく立体感のあるツヤ肌に仕上げることができます。

 

男性には女性用はカバー力が強すぎる

BBクリームは先ほど説明した通りカバー力は強いです。しつこい目のクマも、すっぴんに見間違えるような綺麗さにすることができます。

ただ、男性の場合は目元だけにBBクリームを塗ってしまうと目元だけ凄く綺麗になってしまい、違和感になってしまうこともあります。

それなら顔全体に!!と思われるかもしれませんが、商品によっては化粧感が出てしまいこれも違和感になってしまうことも。

 

「化粧した感を出さずに目のクマを何とかしたい!!」

 

そう思いのアナタには、男性用のBBクリームをオススメします。

 

男性でも使えるおすすめBBクリーム

そもそも化粧品に男性用・女性用なんてないのですが世間の目がね・・・。

一昔前は男が化粧なんて!と言われてましたが、今ではメンズ用化粧品が流通しております。せっかくそういうものがあるのだから、利用しない手はないでしょう。

メンズ用化粧品は、男性の肌に合わせて開発されたものなので、化粧している感を出さず、男性の肌に自然となじむようになっています(女性が使うと物足りないと思います)。

流通している男性用BBクリームの中から、今回おすすめするのは・・・

 

 

【メンズ専用 NULLBBクリーム】です!

楽天ランキングでクリームファンデーション部門第1位を獲得したほどの人気となっております。

しつこい青ヒゲや目のクマなど、男性に多くみられる悩みを自然にカバーしてくれます。また、男性の肌の色にこだわって作られているので化粧バレしづらいです。

出典:【メンズ専用 NULLBBクリーム】

NULL BBクリームは、自然なカバー効果の他に、

日焼け止め効果・エイジングケア効果・ニキビへアプローチする効果が含まれております。

出典:【メンズ専用 NULLBBクリーム】

 

よくあるメンズ用BBクリームは「とりあえずカバーしとけ」という感じで、自然なカバー力のみに力を入れていますが、NULL BBクリームは天然の美容成分などを配合して、肌に優しい化粧品として開発されています。

そして、Made in Japan.

容器・成分すべてを日本国内で生産しております。個人的に嬉しいです。

出典:【メンズ専用 NULLBBクリーム】

 

さて、ここまで至れり尽くせりなNULL BBクリーム、気になるのがお値段ですが、2000円以下で購入可能です!そして1本で毎日使用しても2ヶ月使用することができます。1ヶ月で1000円以下はコスパ良いですよね。

製品のクオリティが高い上にコスパがいいことが購入の決め手でした。

 

NULL BB クリームを使ってみた

出典:【メンズ専用 NULLBBクリーム】

 

さて、実際にNULL BBクリームを使用したので報告します。

注文から3日後に商品が届きました。

メール便で購入したので、大き目の茶封筒で郵便受けに届きました。

気遣いからか、商品名が「雑貨類など」と記載してくれています。家族にバレずに購入ができますね。

 

 

商品と一緒に担当者の手書きメッセージが入っていました。ほっこりします。

 

 

痛々しい手を晒して申し訳ありません・・・。
(画像サイズ小さくなってしまっています汗)

約1㎝、これくらいですね。手の甲にとりあえず出しておいて、ここから少しずつ取ってなじませていきます。

 

 

手の甲に塗り込んでみました。傷の赤みが目立たなくなりました。毛穴も目立たなくなったのではないでしょうか。

これならニキビ跡も隠すことができるでしょう。

 

目元に使ってみた結果

before

汚顔失礼します・・・。目のクマがひどいです。

メイクの方法は、お肌にBBクリームを少しずつのせ、指の腹を使って、とんとんと軽くたたきこむようになじませていきます。

一度に大量のクリームを塗ってしまうと、化粧感が強く出てしまいますので注意してください。

無理に引き伸ばすとケバケバになってしまうので要注意です。あくまでも少量ずつ、軽く叩くように馴染ませるのが重要です。

after

だいぶマシになったんじゃないでしょうか?これなら近くで見られない限り目のクマには気づかれないでしょう。

また、男性の肌に合った色味だからか自然に馴染んでくれて、女性にメイクバレされる心配も少ないはずです。

私は買ってよかったなと思いました。

 

さいごに

NULL BBクリームは”様々な男性の肌の色”に合うように試行錯誤を重ねて開発された男性用BBクリームです。おかげで化粧感を抑えながら目のクマやシミなどを隠すことができます。

他人に良い印象を与えるには清潔な肌は欠かせません。すぐに治らないものは隠してしまい、更に肌ツヤを良くするので良い第一印象を獲るのに一役買ってくれることでしょう。

また、毎日肌に使うものだからこそ、日本国内でキチンと生産されているのは嬉しいですよね。それなのに2,000円以下で手に入れることができるのでお試し感覚で購入ができます。

とりあえず1本持っておいて、いざというときに肌のコンディションが悪くなったとしても、サッと塗って隠すことができます。実店舗では売っていないので、ぜひとも公式サイトから購入してみてください。

 

NULL BBクリームの公式サイトはこちら

申し込みや詳細はこちらから


 

モバイルバージョンを終了